高崎亮さんとツーマンライブ

高崎亮さんからお声をかけていただき、高円寺ALONEでツーマンライブでした。

足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!

 

初めての場所で戸惑いつつのリハーサル。

変な話ですが、リハーサル前にお借りしたトイレが今時珍しい古い和式なのに異常にキレイで、驚いてしまいました。

リハーサルが始まってお店の店主の井上博之さんのやり方をみて、妙に納得感服でした。

そして本番前に亮さんが「3人で作る時間だから大丈夫」と言って下さって、何だかとっても心強くてうれしかった。

 

亮さんのライブを見て、自分の癖や必要のないものが見えた。ここでやる時はもっとそぎ落として。

もっとひとつひとつ丁寧に。中途半端なものが多すぎる。

そしてここでやらない時も、もっとそぎ落としていい事もわかった。

不安がそうさせていると思う。そう思うとやらなければいけないことが見えてきた。

反省とこの先の試行錯誤の方向が少し見えた気がする。

がんばれ、私。

 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。