· 

COOLSMILE-66

COOLSMILE-66でした。

THE 北澤コイチーズさんがセッティングしてくださったブッキングでした。

北澤孝一さんが、猪瀬まり子ちゃんとブッキングしたいんだよね!と以前からおっしゃって下さっていて、叶った一日でした。

ありがとうございました。

 

THE 北澤コイチーズ、3ピース。

ドラムの北澤さんがリードをとって、ギターの孝介さんとベースのしゅうじさんがコーラス!

曲はキメがおおくて難しくて、でもコーラスワークがとてもかっこいい!

癖になります。

 

スタジオに行くといつも孝一さんがリハーサルに来ていて、気さくに話しかけて下さって楽しい。

ずっといくつになってもあんなに練習する。

背中を見せるだけで、私の怠け心に喝を入れて下さるかっこいいドラマーなのです。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。