6グラムスでLIVEでした

北澤組の北澤さんからお誘いいただき、6グラムスで初ライブでした。
ありがとうございました。
初めての場所はまず、現地に到着できるか!
それが出来ればライブの80%は完了したようなもの…。
なぜならば、私が方向音痴甚だしいからですな。

辿り着けてよかった。
後は、音響さんとのやりとりさえちゃんと出来れば大丈夫。
しかし、ちゃんと伝えきれなかったことがあって、やりたかったようにできなかった!
そうでした。
ちゃんと伝えるって大事だったのに。

ここの所、阿吽の呼吸でやっていただけるのが常になっていて大事なことを忘れていました。
そうじゃなかった。
ちゃんと伝えられるようにしないとと反省しつつ。

しばらく修行だ!

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。