池袋FIELD

池袋FIELD ライブでした。
足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました。
今年の7月は、実は謎の39度の熱が出て5日位ダウンしたり、外出中に体調が急に悪くなって大変な思いをしたり。
FIELDライブも今までにない程のコンディションで現地に行けるかな、行けないかなくらいでした。
とにかく、現地に到着することが目標!という、どうしょうもない感じでしたがなんとか到着。

しかし、本番を迎えるとなんでしょうか。
スイッチが入れば乗り越えられる物なのですな。
そして、気合いで乗り切った後は案外復活する物なのですな。

力をくれた皆さま、本当にありがとうございました!

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。