池袋FIELD 喉黒一さんとツーマンライブ

ツーマンライブでした。
1時間の出演時間でした。
ご来場いただいた皆さま、配信で見てくださった皆さま、ありがとうございました。

自分の中では考えたつもりでしたが山石さんからアドバイスをいただくと、流れが単調だったとの事。確かに、喉黒君のように見事な構成でいけたらお客様ももっと楽しめたかなと思ったりする私なのでした。
次に向かう材料として心に刻むのだ!

少しづつ、少しづつレコーディングを進めています。
家の近くにちょっと買い物に行くだけで、どこにも行かない夏です。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。