月島へ

月島へ、ワンマンのゲスト出演のお誘いに。
はるか昔?踊りながら歌った幻のユニット。
ワンマンライブのオープニングでできたらなと思い、恵子ちゃんに会いに行ったのでした。
もんじゃを食べながら、会っていなかった間のあれやこれやを話しながら。

久しぶりに会っても恵子ちゃんは変わらず可愛らしくて、こんな子がそばにいてくれたら、男子は幸せだろうなーなんて思いながらもんじゃを食べる夜。
色々の事情で幻ユニットは今回復活しなかったのですが、一歩一歩。
2ヶ月後に迫ったワンマン。
全然進まなくて焦るけど、一歩一歩。

レコーディングもコツコツ。
そして、先日行った東海村の資料を片っ端から読んでいます。
小さな説明も逃さず。

少しだけ物理が楽しくなってきた。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。