新曲 僕の勲章・お見合い

新曲を2曲。
7日のRHまでになんとか2曲。

既存の曲をやろうと思っていたけれど、そうも行かなくなって決着をつけたくなってしまった。
作家さんがその後の話を書く気持ちがわかる。
不完全なままで、ずっと気になったままでいる事があると進めない気がする。
頭のどこかでいつも気になる。

一旦は完成したと思っていても、報われない何かのためにどうしても続きを書いて完結させたくなる。
周りは別に大丈夫かもしれないけれど、自分が終わらせられないとダメなんだね。

自分が、間に合いますように。
メンバーさんは絶対大丈夫。
一番間に合いそうもないのは私なのだ。

 

キーの確認でRHスタで、2曲を繰り返し繰り返し。

今夜も長い夜です。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。