ゲスト 陽水さん

ワンマンゲスト 陽水さんと打ち合わせ〜
もう、なんか楽しい。
雰囲気だけで楽しい。
実は、陽水さんのステージを見た事がないのにゲストに決めてしまったのでした。だって、お逢いした瞬間、絶対楽しいって思ったんだもーん。

ワンマンライブ全体を見ると、前半はギター2本で渋いし、後半は内容がすごい?し、やっぱり笑ってもらえる時間をどうしても作りたかった。
そして後は、私が井上陽水さんが好き❤️につきます。

 

よろしくお願いします~

 

帰り道、渋谷にちょっと寄って歩く。

色々な人が協力して下さる。

ありがたくて、ちょっと泣きそうになりながら渋谷を歩く。

 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。