MeLONさんレコーディング

それでも海に会いにゆく レコーディング。
先日録音していただいて、編集してちゃんと形にしました。

 

ですが、再度。

 

先日バンド練の時、イメージがどうしても違ってこういう曲なんですって伝えた時、レコーディングの音もこれを伝えてなかったからかも!と思ったのでした。
ちょっと音の感じが違って再度お願いしたのでした。


この曲は、あの津波が起こった時、ニュースで小高い丘の上から家が流されていく様子がずっと流れていました。
あの日の夜から、大変な日々を生きて、それでも海を愛している人たちの事を歌った歌です。

その言葉をちゃんと伝えて、再度レコーディングしていただきました。

お疲れ様でした。
みんな、ありがとう。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。