プロジェクター画像

池袋FIELDはプロジェクターが使えるので、映像を流したいと思って打診はしていたものの、決まらなかった。

 

その方の素晴らしい作品をプロジェクターに写したら、雰囲気も伝わり方も薄くなってしまうとは思うけれど、それでもここでと思っていたんだけれど残念!

 

そんなこんなで、今回は無しかなと思って進めていたんだけれど、めっちゃ可愛いリスをインスタで見つけてしまった!フクロウもキツネもいる!

しかも、かわいい&きれい。

可愛すぎて微笑んじゃう。

ニヤニヤニヤニヤ。

 

takashi_okashi さん

 

お会いした事もないけれど、インスタでメッセージを送って、OKをいただいたのでした。

うれしすぎる。

うれしすぎる。うれしすぎる。

 

送っていただいた写真を並べただけで、にやける。

かわいい。腰くだけな私なのでした。

素材さえあれば、このくらいの編集はお茶の子さいさいなのだよ!YouTube編集で鍛えたからな!

 

 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。