ゴールデンウィーク!

ゴールデンウィーク!
世の中も活発になってこのゴールデンウィークはみんな、遊びにお出かけしたかな。
そんな中、家にこもりっきりです。
ずっと座りっぱなしなので、朝夕はちょっと近所を散歩して買い物をちょっとして頭と耳に休憩を与えながらの毎日でした。

作業し始めて3日目、どうしても元の音源がよくない気がして3日分の録音データを全消し!
1からやり直しでしたが1日で大体追いつきました。やり直して良かった。
小学生の頃先生が言っていた「一分八間 イチブハッケン」を思い出しました。
手元が一分違っても、そのまま進むと先の方では八間程も違ってしまいますと言う話でした。
四字熟語でググっても見つからないので何かが違っているかもしれないけど、忘れられない言葉です。

いい天気の毎日。清々しい風。気持ちが良いなー。
今回ざっくり作った音源。ここから先の日々に向けて形になっていくことを願いつつ。
大殺界で何も進まなかった日々が長かった。
がんばれ!自分!

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。