· 

詩音LIVE

千葉、詩音でのライブでした。

足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。あいにくの雨。冷たい雨の夜でした。

 

今日はちょっと盛り上げたくてストローク多めで準備していきました。そして、いつも来て下さる方に情景が浮かぶ場所の歌を1曲。

そして頑張っている友達に1曲。

 

もう少しストロークの曲を増やしたいし、もっと色々なパターンの曲が欲しい。まだまだです。

全部終わってから、出演のトリの波多野さんが私にたくさん声をかけて下さった。

たくさん褒めて下さった。ありがたき一夜でした。

 

 山桜

 Japanese Smile

 東京流れ者

 東京タワー

 MAMA

 陽よ昇れ

 

ここの所調子が悪いなーと思っていました。客観的に自分を見つめると今までと周りは変わっていないのに、精神的に調子悪すぎる!

はたと思い立って見てみたら大殺界(年)中の大殺界(月)でした。

そうだ、占いもそう言っているししょうがないじゃん。ちょっと肩の力を抜いてやり過そうと決めたのでした。

スタジオに行くと、尊敬するドラマーさんが今日も練習に来ていて元気がでる。

音楽はありがたい。足を運んでくださった方と話が出来て、顔を見られて元気がでる。

歌える場所を与えて下さって詩音さんありがとうございます。

そろそろ、いろんな人にまた会いたいな。

 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。