· 

池袋FIELD ライブ

池袋FIELDでライブでした。

音源の音量をちゃんと説明したいのに出来ない!

なんていえばいいか、リハーサルの時にこれで説明すればいい!とか決めていったのに説明できない私でした。

山石さん いつもすみません~。

 

内心ドキドキしている私を、出演者陣が声をかけてくれてほぐしてくれる感じがうれしい。

 

今月は3回続けてりすシリーズ。

小物を足したことで見せ方に変化をつけた。重たい曲が続く中で フッと少しほぐれる箇所が出来た。

でもこれ、更にちょっとこの先を変えられないかなと思案している私なのでした。

 

このシリーズを完成させるにはもう2曲、前と後ろにつけたい。長いライブの時にできるようにしたいな。

 

帰ってから音源の確認をしていて、はっ!!!!!!

ニヤニヤ笑ってしまいました!

なに!このディレイ!最高~~~~~。

山石さんのディレイの妙技!

この世界にのある個所だけやまびこになってて、最高すっぎ!

 

山桜

りす

この世界に

りす

それでも海に会いに行く

 

そして次に向けて反省点も忘れない様に、頑張らねば!

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。