池袋FIELD 石村吹雪さんありがとう

2022/12/16

石村吹雪さんのワンマンライブのゲスト出演をさせていただきました。

足を運んでくださった皆様、配信を見て下さった皆様、ありがとうございました。

 

あたたかく迎えて下さった石村さん

お誘いいただいたFIELDの山石さん

関係者の皆さま、ありがとうございました。

 

山桜

かがみよかがみ

天気予報

晴れた朝に

ブランデンブルク門に

最後の鐘

 

50分という持ち時間をいただいて、たっぷりお届けできてうれしかった。ありがとうございます。

 

しかし、私、3日前まで何故か演奏時間を30分と見誤って準備していたのでした。

気がついたときの私の驚き顔を録画しておけばよかった!と思うくらい驚きました。

 

当日、事故渋滞で会場入りは大幅遅刻。

本番にさえ間に合えばもういいっって感じでしたが、石村さんは優しかった。

ほんと、すみません~。

 

ライブはあたたかい雰囲気で包まれていました。

大晦日の曲を!と事前にオファーいただいていたので、最後の鐘を。

このご時世で、不動院さんの年越しイベントが3年延期で歌えなかったこの曲。

今年はちょっと早めだけど、歌えてしあわせでした。

 

楽しんでいただけて良かった。

本当にありがとうございます。

石村さんの事は、心のアニキーって呼ぶことに決めました。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。