· 

NAP CAFE 天窓から見上げた空

2022/12/4

天窓に出演していた女子つながりイベント

という事で、MINAMIさんフルハシユミコさん&竹内武さん、渡辺みやこの3組でお届け致しました。

足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

 

山桜

12月の月

天気予報

世界が終ろうとしてる

天窓

 

上を向いて歩こう(コラボ)

 

天窓という事で、「怖い話」のイベントを思い出して怖い話をしゃべったり歌ったり。

大変盛り上がったライブになりました。

楽しんでもらえて、よかった!

 

3組でのコラボは、ギターもブルースハープも、ベースも歌も旋律の馬頭琴も、盛沢山!

音が被らない何か…という事で、縦笛を持ち出してみました。

 

1人笛の練習は、カラオケやさんで。

馬頭琴の関係でキーがB♭。吹いたことないキー。

前々日位までは旋律を練習していた私でしたが、旋律チームはいっぱいいるのでそれではだめだわーと、別の旋律を譜起こしして、再度練習!

頑張りました!

こうやって、ひとつひとつ楽しんでできるととっても嬉しい私なのでした。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。