· 

Nap Cafe 初Looper作戦

1番目の出演でした。
コロナが2万人を超え気持的に告知が出来なかったので、心もとない私です。

 

3月にやろうとしていた りすシリーズの曲たち。
今までライブハウスなどで効果音を流していただいていたものを、自分でなんとかしようとLooperを購入した所、リハーサルでちゃんと出来そうだとわかる。

3月のライブでやろうと思っていたけれど、ちょっと早めて今回やってみることに。


結果、NAP CAFEでのシステムだと、Loopをアンプから出したけれど、D.I通してミキサーに入れた方がいいかもです。
終わった後MINAMIちゃんから「効果音のカウントが〜」と感想をいただいた。自分では時計の音のつもりで作っていた音がカウントに聴こえていたという事実。改良が必要ですな。

 

挑戦のNap。
いつも、ありがとうございます。
Fight!

山桜
りす1
この世界に
りす2
海の声

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。