· 

Doctor's BER

2022/7/16 Doctor's BER Okapyさん企画 に出演させていただきました。

 

山桜

りす

この世界に

続・りす

それでも海に会いに行く

 

前日3時間RHの、2時間50分位に音が出ない!

なに~~~~!

とおもいつつ、時間がなくて原因追及できず。

家の機材で確認したけれど音が出ない現象が再現できず。

普通にちゃんと出るんだよな。

怖いのでRHで使っていたギターとシールドは別の物を本番に持って行きました。

 

しかし、本番で音が出なくなるトラブル発生。

途中で止められない曲。

曲の合間に、スッと歌マイクをギターに持って行って歌は生音でお届けしました。コンデンサーバトルの教訓で、アルペジオの時は、歌よりギターの音を出した方がいいととっさに判断で最後まで演奏出来ました。

 

ひやり(;'∀')

 

原因はこれでDIかリバーブのどちらかに絞られた訳で、まあ、次へ進むためのステップだとする。

 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。