· 

No Chaser

2022/7/3

鶴見No Chaser 輿石さんの企画ライブに出演冴えてえいただきました。

足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。久しぶりに輿石さんにも片島さんにもお会いできて幸せでした。

 

山桜

かがみよかがみ

360度の星空

それでも海に会いに行く

ホタル

32番(アンコール)

 

RHでリバーブが調子が良くなくてD.Iもリバーブもなしで、直接卓つなぎで事なきを得る。なかなか安定しない機材。どうにかなりますように。

 

かがみよかがみ、RHを繰り返してある日突然開花した!こう歌えばいいのね!

単調さを抜け出せてうれしかったな。

 

千絵子ちゃんときゃさりんとEXILEごっこ!

 

 

 

 

 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。