· 

蒔田 Abeem

お越しくださった皆様ありがとうございました。

お誘いいただいたジャニーさん、ありがとうございます。

 

山桜

月がとっても

命綱

しろつめ草の丘

ホタル

 

オープンマイクの間のライブという事で、お客様いっぱいでした。ありがとうございました。

当日RH、音響さんとのチェックの後、少し遠慮癖が出てしまった。

おかげで本番、スッと気持ちが入っていくまでに時間がかかる。

 

もう少しだけ音を出しておけばよかったと後で反省。アウェーでもしっかり自分の心持をしっかりしておかないといけないぞ!自分を整える事も大切に。

 

そうは言いつつも、たくさんCDを買っていただいて

たくさんの方に楽しんでいただけて、しあわせでした。

対バンのアクエリアスさんとも、アフターまで遊んでしまった私でした。

 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。