· 

横浜BBStreet コンデンサーバトル

コンデンサーバトル、初出演でした。

横浜が見渡せるビルの会場で、コンデンサー1本を前に歌う。

セッティングは全員コンデンサーのみという企画ライブ。ギターも歌も、ほぼ生というなかなかコワイ企画です。

 

お誘いいただいて、貴重な体験ができました。

さとみさん、お声がけいただきありがとうございました。出演者も多く、持ち時間は短くでした。

 

スタジオで調整した時は、マイクに近いとギターホールのハウリングがするし、遠いとアルペジオは特に音を拾いにくい。

声の方が音量があるのでマイクをギター側に近づけてやった方がいいなと思っていたのでした。

ストロークの時はギターのホールに木の透かし彫りのホールカバーをして音のモコモコ感を減らしていざ!

 

山桜

晴れた朝に

 

お疲れ様でした。

楽しかった。

 

しかし、思惑通りにいかなかったのがマイク位置。

アルペジオの時、もうちょっと下げたかった。

そしてセッティング、本当にマイク1本のみで、返しがなかったのでした~。

アルペジオが聴こえない~ (´;ω;`)

 

もし、次回お話が来たら立ちはやめて座ろう。

そして、生で比較的大きな音が出るギルドを持って行こ―!

 

この朝、大切な方の葬儀でした。

一日大変だったけど、夕焼けの横浜がきれい。

 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。