『死刑島 2021』顔合わせ

先日、舞台の劇中歌のお話をいただいて、スケジュール調整が難しく中途半端になってしまいそうだったのでお断りさせていただいたのですが、出演可能な日でと言うことで初顔合わせでした。

 

舞台といえばやはり人数も多く、私の出演予定に合わせて何か変えてくださったりなど申し訳なくて、と思ってしまいますが、とりあえず「ありがたや~ありがたや~」

 

皆さん、オーディションをかいくぐって来た人達なので声もいいし、挨拶で緊張してしまう私とは違うわけで、不安だよ~。

そう思いつつ、皆さんの本読みを聞く。役が決まっている人もいない人も。総じてみんなしっかりしてる!

役が決まっていない女性の人がいたのだけれど、今回はあの人がキーマンになるなと確信。

 

帰り道、気合を入れるためにちょっと渋谷の坂道ををのぼる。いつもの坂を上って、代々木公園の入口まで行って、下る。

写真は、昔の渋谷公会堂。今はLINE CUBE。

きいろい かわいい でっかいのが座ってた。

 

元気出た!気合入れてがんばろ。 スキップでかえろ!

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。