祈るような気持ち

              世田谷線 某駅から
              世田谷線 某駅から

今年は、いつもよりたくさんフライヤを作った。

いつもより、たくさんポスターも作った。

 

私の意志ではなく、印刷屋さんのロットの関係と、どこかで誰かの勘違いが起こったに違いないからという変な理由で、多めに出来てきてしまったのです。

 

 

あちこちにお願いをして、ポスターを貼らせていただいたり、フライヤを折り込んでいただいたりの毎日でした。

小さな伝手でも、自分なりにたどっていくしかなくて、でも、本当に周りの人々は優しかった。

「おお 久しぶり!元気だった?」という会話をあちこちで重ねた1ヶ月。

 

ライブハウス。お店。そんな場所を回りながら、今の時代を考える。

今は電子媒体主流で、フライヤ等、なかなか手に取ってもらえない。

エコの観点からみたって、時代遅れの物で、これから無くなっていくのかもしれない。

 

だけど、どこかで、誰かの目にふれてもらえることを、祈るばかりの私なのでした。

 

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。まだまだ、足を運べていない場所もあり、不義理をしている私ですが、

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

 

デザイナー 上田さん・石井さん ありがとう!!!

 

 

 

 

フライヤ・ポスター等 ご協力いただいた皆様(敬称略ですみません)

 

Live House 稲生座

中野坂上Live Bar Aja

sound studio OTOKICHI

Live House 新宿 Cat's hole

green world cafe

相模の風レコード

CAFE STEPS カフェ ステップス

つくばコミュニティ放送株式会社

たこ焼き 笛吹

Mama’s curry ママズ・カリー

銀座アコースティック&バー ライブハウス Miiya Cafe

Acoustic Live & 焼酎 Bar 高田馬場 四谷天窓

Lua branca ルーア・ブランカ

 

 

デザイン

上田 真也 様

石井 順子 様 

 

 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。