今年もよろしく 本八幡Route14

今年もよろしくお願いいたします。

今年のライブ初めは、本八幡Route14。

 

スリーフィンガー、3拍子、と、今回は変わった選曲でお届けいたしました。

 

出番の少し前に、インストを入れたいと思い立ち、直前でポジションの違う楽譜を書いてギタリストBUNさんのお渡しし、「ホントにやるの?」と思われつつも、ホントにやりました。

お店の方の、「すみません。ちょっと時間巻いてます(早めに進行しちゃってます)が、いいですか。」

という、ありがたい言葉に背中を押されやっぱり決めたインスト追加。

 

きれいなアンサンブルでございました。

 

今年は、いっぱい失敗をしよう!と、思います。

失敗したいのではなく、何事も恐れずに駆け抜けていきたい。

 

そんな、始まりです。

 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。