ブリーズベイミュージック

今日から発売のマリンにゃん!
今日から発売のマリンにゃん!

伊東マリンタウンで、ブリーズベイミュージックに出演させていただきました。

屋外でのライブは、最近はここだけ。

いつも暗い歌を歌う私に、昼間の屋外は似合わないので、童謡を中心にお届けしました。

 

伊豆の旅は、ゆったり海がきれいでいいですね。

観光ついでに見て下さる方々が、ゆったりした気持ちで海を見ている中、優しい気持ちでいられる曲の選択でした。

 

 

海を見るのは、とっても大好きです。

伊豆の道を車で走りながら黒い点々のように、漂っているサーファーたちを見るのも好き。

 

ほんわかしたステージでした。

 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。