蕎麦屋にて

朝から、お餅を焼いていたら、文字通り本気で焼けていました。グリルから、火柱が3つあがりました。

朝、スタジオリハーサルに行く道中で、2回道に迷いました。

午後、本日演奏させていただくお蕎麦屋さんに到着したけど、静かすぎる。
入り口の隙間から覗いてみたら、カーテンをシャッぷっくっくな顔と閉められました。

同じ名前のお蕎麦屋さんを、1.5キロ圏内に作らないという、条例を制定して欲しいです。


そんなわけで、お蕎麦屋さんにて3曲演奏。

リハーサル中に、主催の方のお孫さんが生まれ、『生まれた~』と連絡が入りました。
主催者様、おめでとうございます。いえい
めでたいです。



今日は歌も生、ギターも生。マイクもアンプもない状況で人様にお聴かせする。
そんな状況、そういえば初めてです。
その為の音作りのスタジオでしたが、実は心配。
BUNニュークラッシックギター。機材を通さないクラッシックギターの音は、優しさ溢れてかつ繊細。
他の音に消されて、よく聴こえない。試行錯誤…。

しかし現地に行ったらすごく良く、良い音で聴こえました。

BUN様、良きギターの音をありがとう。

お誘いいただいた、呑娘さま、ありがとう。
出演者様お疲れ様。

ステージ良ければ全てよしです。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。