御茶ノ水KAKADO

8/15いらして下さった皆様。本当にありがとうございました

お盆でしたから、見えるお客様は少なし。それなのに最後まで、長丁場を本当にありがとうございました。

今回は、朗読劇。
ライブハウス集合時間ギリギリまで、スタジオでリハーサルしつつ、最後の音源を作ってました。
BUNさんが夜中探してきてくれた音源を、切ったり貼ったり重ねたり…。エンディングのSEを重ねたり…。
音源を取り込む間、リハーサルしたり…。

とにかくこの3日間は、PCを手放せなかった。
なのに、最後の原稿は時間が足りなくて手書き…。

そんなもんだわね…。

「間に合わない…」が口癖になったお盆でした。


再演予定ありです。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。