DRMバラエティーに出演

どらみちゃんこと、真野清美さんのイベントに出演させていただきました。

ありがとうございました。

 

新宿の飛鳥ホテルの最上階にあった、Honey Bee という、素敵なお店で月に1度イベントをさせていただいていた時に出会った、どらみちゃん。他人に気をつかう人だから、大変なことも多いのに

いつも優しい。

本当にありがとうございます。

 

あの頃のメンバー、どらみちゃん、ゆっこちゃん、SAPPEさん、タケダサチコさん、懐かしいメンバーがそろって、笑いの絶えない

しかし変わらぬ楽屋裏の緊張感も味わえた夜でした。

遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました。

司会をするどらみちゃんの後ろ姿を写真に収めつつ、みんな頑張ってるのを実感した夜でした。

 

みんな、出会えてくれて ありがとう。

 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。