· 

浅草 銀幕ロック『The セメントⅣ』出演

風間さんからお誘いいただいて、浅草へGO!

浅草の寄席の横道を入ったところにある、小さな階段をコツコツコツと登っていくと、異空間のライブハウスがありました。

お店の内装は、1970年?。

人柄はなんともアットホームな素敵なお店。

 

ギターと歌だけで表現する時間でしたが、どうしてもかけたかったSEと共に、お届けしました。

 

他の方々の演奏を見ながら、仲間っていいなと、何となくほほえましくうらやましく感じた時間でした。

ここに集まった人たちは、きっと誰かがいなくなったら必死で探す、そういう熱い大切なものを絶対に忘れない人たちなのだと思った時間でした。

 

出演させていただけて、本当にしあわせでした。

もっと自由に、表現できるように精進したい、私なのでした。

 

 

 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。