芽亜利・Jさん企画 熟女ナイト 3丁目カフェ

PHOTO BY 大野さん
PHOTO BY 大野さん

芽亜利・Jさん企画 熟女ナイトに出演させて頂きました。

たまプラーザの美しい並木の中 キレイなカフェ。
久しぶりに40分のステージ。
からっぽの心から何を絞り出そうか。自分らしく。
出来上がっているけど、ステージで「完成」していないあの曲たちを。
3日前に乾燥で割れてしまった薬指の爪のおかげで、バランスが良くない音がある。
あの曲たちに心が寄り添うには、まだまだ未熟な部分が多いけど、やっていくしかないのだなと思いつつ進む夜でした。
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。
そしてお誘いくださった芽亜利・Jさん、対バンのROSEさん、ありがとうございました。
3丁目カフェさん、ありがとうございました。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。