うわの空 お楽しみ会に出演

劇団 うわの空藤志郎一座 さんの「お楽しみ会」

に出演させていただきました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

 

何年も前に、お世話になっていたのですが、続けられなくなって色々断念した時期がありました。

そっとフェイドアウトした私でしたが、しっかり「お世話になりました」と言ってやめられなかった事がずっと心残りで、春に意を決して公演を見に行きました。

そして、ありがたくお声をかけていただき出演までさせていただいたのでした。

 

今ある私のライブは、ここにいさせていただいて学んだ事がたくさん詰まっていて、今回うわの空藤志郎一座の座長、藤志郎さんに見てもらえたことが、一番うれしかった。

本当に、ありがとうございました。

 

島優子さんや、小石田純一さんや、にゅーおいらんずの高橋徹さんや、南琴里さんや、(全員かけなくてすみません)楽しい時間を一緒に作り出せて幸せでした。おもしろかった~。

ありがとうございました。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。