沖縄のお話

エナジーモーションご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

今回は、沖縄のお話。
HALLEは沖縄料理のお店です。
沖縄料理のお店に入ることが滅多にない私ですが、ここで覚えた海ぶどう丼は不意に食べたくなります。
沖縄に行ったとき、あちこちを回って言葉では説明できない体験をしました。
その一つ一つを何とか形に表したくて、作った曲たち。
わかりやすく伝えたくて。作った効果音。
ここまで来たら失敗を恐れずやりたい。
伝わるだろうか。
そんな毎日でした。
最後にやっとできた曲をに、心をつめこんで。
何かがどこかで救われるだろうか。
てをつないできた子供に、私の心は届いただろうか。
やり遂げた感があったけど、思った通りに歌えなかった曲もあって悔しい。
でも、ドロドロに疲れる位がんばった。
一から、また。
前回よりはわかりやすい物が出来たと思う。
慌てなくていい。しっかり地に足をつけてがんばろう。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。