鶴瀬PaoPao チキチキロック

 

knuckle head主催 チキチキロック! IN鶴瀬PaoPao でした。

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

 

今回は、とても残念なことにギターのBUNさんがお休みとなってしまいました。

「申し訳ない」というメールをいただき、こちらこそ恐縮です。

 

お仕事を半分休んでMeLONSWiNGさんが参戦してくださいました。

PaoPaoの生のピアノが楽しい音で、ピアノを生かした一日にしてみました。

RH終わりにPaoPaoのHARUさんが、PaoPaoの生ピアノを使った方がいいと言ってくださった。

聴いてくださっていることが何よりうれしかった。

 

リンの音で始めたライブ。聴こえたかな。

気づいてあげられなかった。考えてみれば、SOSだったのかもしれない。

これだから人間はわからなくて、困る。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。