渡辺みやこライブ aja BUNさん&MeLONSWiNG参戦

aja ライブ!

THE ROCKSと、ながしまりいちさんと。

私は今回更に豪華な音でお届けしました。

BUNさん MeLONSWiNGさん ありがとうございました。

最高!

 

BUNさんの体調が思わしくなく先にお送りして、その帰り私も頭痛で吐き気に襲われ、久々に登場したMeLONSWiNGさんに面倒をかけるという体たらく。

すみません。ほんと。

豪華な音に囲まれて、BUNさんとMeLONSWiNGさんのアイコンタクトの感じとか、最高でした!

いつも本当にありがとう。

足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。