KENJI 最終日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日。全4公演。

足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

ヒステリックに叫ぶ女の役でしたが、本当はもっとああしたいこうしたいがあって、いつかもっともっと、自由になりたいと思った私でした。

中島さっちゃんから、芝居の神様が降りてきてたねと言われて、本当にうれしかった。

2/16の顔合わせからたった1か月。だけど、濃くて半年くらいに感じた日々。

本当にしあわせな、毎日でした。

 

いままで、表現する人間として、何だか死体のような日々を送っていた気がする。

あの女の役は私自身かもしれないと、宮本さんに話した。

臆病で色々なことを口に出せない私を、支えてくれて生かしてくれた仲間たちと、そして、最後まであたたかく指導してくださった演出 間さん。

 

そして、書ききれなくてごめんなさい。かかわってくださった全ての皆さん。

本当にありがとうございました。

 

しあわせです。

 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。