KENJI 通し稽古

写真は、昨日のイベントの打ち合わせの時に撮ったもの。

GARIGARIのマスターも一緒にパチリ。

 

今回、いつもいつも頼ってしまった中島さっちゃん。

経験値がずば抜けて上っ!みんなが頼ってしまう存在。

社長!と呼びたい。

 

高橋芙美ちゃんは、とにかく癒しの存在。

何をやってもいい。

彼女がいるだけで、その場が華やかになる。

 

石井麻衣子ちゃんは、気配りの人。

本当に、よく気がついて周りの人たててくれる。

こんな奥さんが欲しい…。

 

今日は、最初で最後の通し稽古。

 

昔、お芝居をさせていただいていたことがある。

今回、この話をつないで下さった光永さんは、その頃お世話になった役者さん。

その劇団もラストシーンが決まるのがギリギリだったな。

と、いう経験があるので、まあ、こんなもんなのかもとあまり焦らない自分がいたけど、他の人も言っていた。

間に合うのかしら…。

そんな訳で一応通し稽古。最初で最後の通し。

思っていたよりもスムースに進む。そして、最後まで行けた安心感が、みんなの顔に。

良し!明日から、本番!

 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。