間組 忘年会にて歌いました

縁あって、間 天憑さんの忘年会にお伺いしました。

良かったら歌ってくださいと、ありがたいお言葉をいただいたのでいざ、楽器を持って行きました。
三宿のお店。
どちらかというと人見知りな私なので、初めての人とか知らない人とか、そんな方々が集まる場所には滅多にいかないのですが、この12月、何故かやる気になった私。
足を運んでみる。
予想通り、知らない人ばかりでしたが緊張しながらも話かけてくださった方と縁を繋いで行く時間でした。
山桜と、最後の鐘を歌って帰ってきました。
衣装には着替えず普段着でしたが、いつもの通りの歌が歌えた。
今年ももう少し。最後まで楽しく歌えます様に。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。