つくばしあわせ研究室 2017 春

ラジオを聞いてくださった皆様、

お疲れさまでした。

 

「つくばしあわせ研究室 2017春」ということで、3回放送予定です。

久しぶりのラジオ。久しぶりに一人でつくばに向かった私なのでした。

 

構成を考えるのに、何だかいつまでたっても決まらなかった。

ざっくり言えば、勘が鈍ってる。

時事ネタも、世の中の動きも、何も頭に入っていない。一からの作業。

やり続けるということは、やっぱりそれだけですごい事だと、つくづく思ったのでした。

 

 

久しぶりなのに、聴いてくださった皆様、ありがとうございました。

ゲスト出演の石井ジュンコさん、ありがとうございました。

 

夜中のラジオ。

憧れの中で迎えた、あのころの事を思い出しています。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    141 (水曜日, 17 5月 2017 21:03)

    おつかれさまでしたー。
    ゲストでした。

    うちの機材たちは、ラジオ、やっぱり聴かせてくれなんだ…
    残念

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。