中野坂上 aja

中野坂上 aja。

サポートギターBUNさんとの出演でした。

近くの喫茶店でコーヒーを飲んで、会場入り。ここの喫茶店で一杯いただいて気合を入れるのが定番になりました。対バンは加藤喜一さんと、ナンカさん。

マスター吉田さんの粋な計らいで、加藤喜一さんのバンドにBUNさんはゲストで出演。

楽しい夜でした。

最近作った新曲。ここでやりたかった曲。

まだまだ仕上がってはいないのだけれど、どうしてもやりたい気持ちは止められなかった。

ここに合うだろうと思ってイメージした曲。

何度か頭の中で繰り返しているうちに、この場所を選んでしまった。まだまだ作り甲斐はあるけれど、本番で育っていってくれるのもまた、良しとしよう。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    よーち (日曜日, 07 5月 2017 07:06)

    お久しぶりです。中野は10年前までは叔母の家があり、東京行くとよく泊めてもらっていたので思い出深い街です。フォーク酒場が近所にあり、飲みに行って据え置きギターで拓郎の「人間なんて」を歌いました。
    本番で育っていく歌っていいな、と思いました。

  • #2

    MIYAKO (日曜日, 07 5月 2017 22:43)

    ありがとうございます。
    「人間なんて」CDで聴くとフェイドアウトで、最後の引っ張りが長いあの消えていく感じ。
    みんなそれぞれ、どうやって最後を終わりにしていくのか、気になる曲ですね。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。