12月の空を見上げる猫たちの唄

ROUTE14で歌いました。

今年のライブハウス出演は、これで最終。

後は不動院さんを残すばかりとなりました。

 

今日は久しぶりに一人出演。

そして、出演順が1番目だったため、リハーサル後にこちら側から写真を撮ってみました。

 

今日は、選曲も衣装もMCも、いつもとは違う趣向でお届けしました。

 

 足を運んでくださった皆様、

   本当に ありがとうございました。

 

今年は、「渡辺みやこ」以外の出演でステージに上がらせていただくことも多く、新鮮で緊張してガクガクになりながらも、この年齢で新しい体験をたくさんさせていただきました。

一つ一つが、自分の糧となっていきますように。

 

そして、渡辺みやこを応援してくださった皆様、

足を運んでくださった皆様、感謝でいっぱいです。

 

ありがとうございました。

 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。