江古田マーキー ありがとうございました。

                         PHOTO BY Y.ITO
                         PHOTO BY Y.ITO

江古田マーキー ご来場くださった皆様

ありがとうございました。

 

あたたかく、それでいて繊細な音を奏でられる場所。

木に跳ね返る音。距離感。自分好みの音に包まれて、お届けできるのはとてもうれしいことです。

 

思わぬことが起こったり、お客様がいるといないでは予期できないことが起きたり。

 

今日は、久しぶりに頭が真っ白になってしまいました。毎年、11月から12月にかけて、忙しい日が続くので、ちょっと気を引き締めていかねば。

 

インフルエンザ予防注射で調子がずっと悪かったのですが、今日は、やっと、何かを抜けた感じがしました。

久しぶりに、ライブが終わってからギタリストBUNさんに、楽しかったと言った私なのでした。

 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。