Route14

Thanks! PHOTO BY FURUHATA
Thanks! PHOTO BY FURUHATA

ご来場いただきました皆様

ありがとうございました。

 

ルート14。

この場所は、何だかゆったりと空気が流れていて、心落ち着けてお届けできる気がする場所。

本番が来るのがうれしいと思える、貴重な場所です。

 

重低音で一音一音が、響きます

足を運んでくださった皆様。

本当に ありがとうございました。

 

 

そして、素敵な再会に、心躍った私。

そして、心躍ったギタリストBUNさん。

ありがとう。本日、対バンのボギーさん。

ボギーさんのおかげで、音数の多い私たちなのでした。

 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。