あさひやさんでライブでした。

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

楽しんでいただけたなら、うれしいです。

 

私、歌う日は胸いっぱいで、朝からほとんど物を食べないのですが、リハーサルが終わるとお蕎麦が幸せいっぱい出てくるのです。あさひやさん。本当にありがとうございます。

温かい、ほかほかのおかめそばを戴きながら、途中で 胸(おなか?)がいっぱいになってしまった。

ラップをいただいて、一時確保。

習慣というのは怖ろしいものでいつものステージ前に口に入れる決まったものしか、入らない状況になっていく。

お蕎麦覚めちゃうな~と横目に見ながら準備。

 

本番、楽しかった。

やはりライブハウスとは違うので、それ用の選曲、声量、MC。そんな事がやっとわかるようになってきたのですが、まだまだです。がんばらねば。とにかく幸せな音作りをしていただいて、本当に幸せでした。

 

さて、歌い終わって楽屋に戻ると冷たく冷めてしまったお蕎麦。

でも、ほっとしたし食べたいので、食べてみたら大変‼ 最高‼

冷めてしまってもおいしいそば。確かに少しだけ伸びてしまうけれど、そんじょそこらのお蕎麦とは違うのでふにゃふにゃにはならないのです。体も塩分を欲する演奏後です。

半分だけ食べて、残して冷めてしまったお蕎麦。それなのに美味しすぎて、あっという間に平らげてしまいました。

歌って、聴いていただいて、おそばいただいて、なんて幸せな夜なのでした。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。