銀座 Miiya Cafe

日曜日の夜。銀座でライブでした。

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

楽しい夜でした。

 

銀座に行くことなど、きっと、このライブハウスがなかったらなかっただろうと思う。

大切に大切にしたい場所。

 

みんなが私に言う。

「サポートミュージシャンに恵まれ過ぎている~。」

私もその通りだと思う。つないでくれた人たちに感謝なのです。

1を言えば10を、いや、100の答えを出して見せてくれる私の周りのミュージシャン。

本当は尊敬。(照れ屋なので口には出せない)

フロントに立たせてもらって、勘違いしないであぐらをかかないで、精進せねばと思うのだけれど、怠け心達が私の心にやってきて悪魔のような甘い言葉を浴びせるので、怖いのです。

恵まれているということは、一つ間違えれば、きっと自分が落ちてしまう。

どうか勘違いしないで、あの頃の自分の気持ちを忘れずに という、戒めの夜なのでした。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。