energy motion vol.4

PHOTO BY FURUHATA
PHOTO BY FURUHATA

やってきました!

エナジーモーション!

 

今回もあみだくじで出演順を決めます。

 

BUN「たぶん~、2番だと思う」

みやこ「あたしも~」

 

会場へ向かう道中、こんな会話をのん気にしておりました。ああ、のん気。

BUNさんが、あみだくじで見事にトリを引くまではのん気でした。

 

このイベントは、本当にみんながどう出るか、ワクワクでもあり緊張でもあり、事前に色々心が揺れるのですが、「ステージで、自分の役割を果たしてこよう」と思い直して、心が固まったりするのです。1番目の役割、2番目の役割…。

今回は、5番目。

他の出演者のステージを見ながら、緊張が高まりました。

いいステージを届けられますようにと、願いながら出番まで待機です。

 

実は 歌うことについてある忘れていたことを、夏くらいに思い出して心を改めた私です。

どうか、届きますように。

 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。