ミューザ かわさき ストリートライブ

ストリートライブです!

夕方から夜にかけての夏の時間。

金曜の夜。

大人の皆さん、お疲れ様です。

 

ストリートなので、少しでも音楽を聴いてくださったらうれしいと思い、3曲入りのCDを焼いて一緒にライブ情報をつけて準備しました。

急にいろんなことを思い立つタイプなので、朝からバタバタしましたが、ワクワク。

 

私 軟弱な体質でして 陽に当たると具合が悪くなってしまうので、カンカン照りだったら困るなと思っておりましたが日陰もあるし味方してくれた天気に、大大感謝でした。

 

テンポ感のある曲と、優しい曲でお届けしました。

 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。