Miiya Cafe with MeLONSWiNGさん

ひっそりと Miiya CAFEさんに出演しました。

急遽の出演でしたので、色々大変でした。

リハーサルには全く間に合わず出演時間ギリギリ到着の私でしたし、MeLONSWiNGさんが仕事の休憩時間にサポートにきてくださるという、バッタバタな一日でした。

演奏が合わってそのまま、MeLONSWiNGさんは仕事へGO!

 

一時、ビックリするくらいライブの本数をやっていた頃、リハーサルなしでという事も何度もあったけれど、何だかバタバタし過ぎて音楽をやっているのに楽しい気持ちが少なくなっていってしまった事がありました。

だから、出来るだけ本番のリハーサル、大事にしたいのです。

お店の方との連携とか通じ合った時のうれしさとか、これこれ!って言う気持ちとか、楽器や機材や自分が、その場所になじんでいく気持ちのいい時間を味わいたい。

でも、今夜みたいな夜もあります。

一瞬で、そこに自分を持っていけるように、めったにでない集中力を発揮させてみました。

 

足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

楽しんで下さったなら、幸せです。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。