鶴瀬 PAOPAO ナックルヘッドさんとツーマンライブ

約2年ぶりにPAOPAOにやってきました。

ナックルヘッドさんとのツーマンライブ。

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

 

本日は、ギター BUNさんと。

 

縦長の深~いお店です。

リハーサル中に入口からナックルヘッドを写真に収めようと撮りましたが遠くて、顔が真っ白になってしまいました。

 

ナックルヘッドさん、準備を重ねたのがわかる演奏でした。

あぁ、ちょっとくやしい。

 

ナックルヘッドさんの後に演奏と言う事で、とても悩みました。

演奏中のナックルヘッドを見ながら、違う色のライブにもっていきたい。

 

考えた末、「今日は、言葉」

360度の星空・月がとっても・インスト・ホタル

ゆっくり、ちゃんと言葉が心に入っていきますように。

 

そんな夜でした。

 

ステージが終わってから、せっかくのツーマンですから、思い立ってお客様とハイタッチ。

初めてやってみたけど、なかなか楽しかった。

(Cat's Hole のイベントの時から、いつかやってみようと思っていた)

 

BUNさん、いつもギリギリの選曲についてきて下さってありがとう!

お疲れ様でした。

 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。