江古田のガールズpresents 「金曜日のお通夜」 でした。

新宿 Cat's hole でイベントに参加させていただきました。

お通夜といっても、今月もお疲れ様。いろんな事を葬り去って、また来月ね!というイベントでした。

江古田のガールズさんの主催で、劇団の方々がたくさん出演されていて、ダンス、芝居?、落語、お笑いなどなど盛りだくさんでした。

ミュージシャン枠で出演させていただきました。

大変楽しく、沢山の人達に囲まれて、笑いが絶えない一日でした。

本当にお誘いいただいた Cat's hole 様。ありがとうございました。

本番は、本当にいい音で響いておりました。

ギターの音がとてもきれいに出ていて、お客さまも本当に楽しく聞いてくださっていて、それでも とてもありがたかったなあと感じた夜でした。

音は、最高にいい音で冴え渡った。それは本当にうれしくて幸せでした。

 

 

大反省がひとつ。

転換で時間を押してしまって、ご迷惑をかけてしまった事が悔まれてならない夜でした。

普段、お店やイベントの方からご連絡をいただく時、転換時間を別にとった本編のスケジュールをいただく事がほとんどで、すっかり30分ステージのつもりで組み立ててしまった。

後から音源で確認したところ、SE含め最終曲終わりまでが29分20秒という、まあ、30分ステージならナイスな感覚なのだけれど、転換を考えると23~25分位で収まる様にしておかなければいけなかったのでした。

申し訳なくて、ちょっと胃が痛い感じで帰路につきました。(がっくりして翌日寝込む弱っちい私)

終わってしまった事は仕方ないので、主催の方に謝罪をして帰ってきましたが、反省でした。

後に出演された方に、ほんとに申し訳なく思ったのでした。

沢山の出演者がいて、イベントの時は特に スケジュールを短めに立てるのだけれど、今回は大反省でした。

 

 

そして、こんな失態を犯した私にも、主催の方々は優しかった。

更に頭の下がる思いでした。すみません。ほんと。

 

じっくりいろいろちゃんと確認しないといけません。ほんとに。

さて、いっぱい反省したので、次に向かいます!

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。