自称 渡辺ツアー 2人 居酒屋みんと

自称渡辺ツアー サポートギターBUNさんと2人バージョンでした。

 

東京ネイルキャツのボーカル 高橋アツシ さんに声をかけていただいて、初 居酒屋みんとさんで歌わせていただきました。

 

居酒屋っていうので、焼き鳥が出てくる居酒屋さんを想像しておりましたが、違いました。

ドラムもある立派なステージと、たくさんのソファの席。

 

広いよ。

席よけたら フォークダンスできます。

 

照明を少し落とすと、なかなかな雰囲気でミラーボールもまわります。

モニターアンプも準備して下さっていたし、東京ネイルキャッツのドラマーさんが抜群の音響ミキシングしてくださったし、もう、居酒屋ではなくライブハウスみたいでした…。

 

盛り上げて下さったお客様。本当に楽しい夜でございました。

気になって仕方なくて頼んで 食べてみた カレー。おいしかった。

 

足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。

今回お世話になりました ぐらすぐるーぷ様、ありがとうございます。

今回、あたたかすぎる輪に入れていただいて、気持ちがほんのりとうれしく、そして なんとなくせつなくなりました。

本当に、しあわせな時間でした。

 

高橋アツシよ ありがとう!

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。