自称 渡辺ツアー 1人ライブ Miiya Cafe

銀座Miiya Cafe 1人、習志野台 居酒屋みんと 2人、さいたま鶴ヶ島HALLE 3人 編成でライブです。

自称 渡辺ツアーと仮に呼んで、楽しい気分を演出している私です。

本日は、銀座Miiya Cafe でした。

 

本当に恵まれている事に、素晴らしすぎるサポートミュージシャンがいてくれます。心強い。

いい音楽を奏でてくれる絶対的な信頼をおいている、素晴らしいミュージシャン。そして、今年の活動の中では、何があっても、大丈夫と言ってくれるBUNさんとMeLONSWiNGさん。

でも、頼ってばかりの音作りになっているので、ちょっと鍛えなくてはと、思っていました。

始めは1人でステージに立っていたのに、私 大丈夫だろうか。危機感もあったのかと思います。

それから、新しいアイデアで曲を生み出していくためにも、少しやらねば。

 

3月下旬に決まった今日のライブ。でも、なかなかスイッチが入りませんでした。

でも、急に本番2日前にスイッチが入った!

自分で、体調が変だった、気持もなんか変だったと気がついたのは、スイッチが入ってからでした。

2月から体調を崩していたし、その中でも動いてはいるけれど、気持ちが上滑りしていくような、現実ではない所にいるような、どこかが断線しているような感じだった。

もしかして、これ昭和で言うところの「メランコリー」だったのかしら?

 

でも、どん底から救い出してくれるのが ここ Miiya Cafe。

そういえば、あの時もそうだった。そんな気持ちで、とてもとても愛おしい場所で初心に帰って歌わせていただきました。

 

足を運んで下さった皆様。本当にありがとうございました。

アンコールもいただいて、もう、頑張るしかないと思った、今夜なのでした。

自称渡辺ツアー 次は10日!

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。